ハワイでティーチャーホームステイ(教師宅ホームステイ)!

時にはビーチでレッスン

時にはビーチでレッスン♪

英語教師の家でホームステイをしながら、 自宅や外で英会話レッスンをしませんか♪
初めて留学を考えるときは、ホームステイやルームシェアをしながら語学学校やカレッジに通うのが良いのか、教師宅ホームステイでフリータイムを楽しむのが良いのか迷われる方も多いはず。語学学校だとレッスンがグループで行われることが多いので、教科書を使ってレッスンすることも多いですよね。そうするとカリキュラムが教科書に沿って組まれていると、なかなか学習目的にあった学びでないこともあるはず。一方教師宅ホームステイは英語教師と一対一で落ち着いて勉強することができ、自分のレベルや目的に合わせた授業を受けられるだけでなく、レッスン以外の時間も教師とその家族と過ごすことができるので、短期間で効率良く英語力を身につけ現地の生活をしっかり体験したい人にピッタリです。一緒に生活してい中で、ホストファミリーからハワイの文化やおすすめの観光地などを教えてもらえることも。
教師宅ホームステイのスケジュールは、基本的に1日の数時間をレッスンに、レッスンがないオフの時間はその教師の家族と一緒に過ごしたり、自由に街にでたりします。普通の語学学校に比べて、レッスン時間を柔軟に対応することができ、学習の効率が良いことも魅力の一つです。 シーズンによっては語学学校やカレッジも混みあうこともありますが、 教師のご家庭とのスケジュールが合えば1年中シーズンを問わずいつでも利用できます。
オハナホームステイの教師宅ホームステイは現地の英語教師と直接契約しているので、料金も良心的で、またサポート体制も充実しています。現地の会社だからできる安心をお届けします。

関連記事

  1. 今日のお天気は…

  2. 入会金?返金あり?なし?

  3. 気軽に英会話!9月29日はコーヒートークに行こう☆

  4. うわの空って英語でなんて言う?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。