オハナホームステイと一緒にハワイで独自のホームステイ・語学研修プランを作りませんか

オハナホームステイと一緒にオリジナルのホームステイ・語学研修プログラムを作りませんか。人数は5人から100人、レッスン内容も渡米に合わせて幅広く対応いたします。オハナホームステイには日本・アメリカの教員免許を取得し、教員経験のある講師が英語レッスンを行いますので、その内容も渡米目的に合わせて自由に作ることができます。常夏のハワイで、座学だけでなく、実際に使われている環境で英語を学び、「英語でコミュニケーションができる」楽しさを感じ、英語に自信が持てるようお手伝いいたします!

どうしてオハナホームステイ?

オハナホームステイが直接「ホームステイ」のご紹介や「英会話レッスン」、「カルチャーレッスン」を行っていますので、他の業者を仲介せずスムーズに研修内容を決めることができます。また、予算に合わせた設定も可能です。

その団体だけのオリジナルの「ホームステイ・語学研修・短期留学」を作ることができます!

どうしてホームステイ・語学研修をするの

塾などでは受験や、学校のカリキュラムに合わせた学習のため、英語のアウトプットの量がインプットの量よりもはるかに多くなりますが、もちろん、それは英語を話すために必要なことで、無駄になることはありません。ただ、グローバルな人材が求められ、世界で活躍する人材が求められている今、学んだ知識を使える道具にする必要があります。それには、実際に使わなければならない場所を作ることが近道です。オハナホームステイのホームステイ・語学研修では各団体の目的に応じて内容を相談できますので、日本で学んだ内容を生かすことができます。

まずは、お問い合わせください!
問い合わせはこちらから

関連記事

  1. マジックアイランド ホノルル

  2. カスタマイズOK!自分のペースで活きた英語を学ぼう☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。